咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

【脳内】ZRX400で轢かれる夢

 

突然往来の激しい道の真ん中に放り出された。

現状を把握する余裕もなく眼下に迫るのは恐らく僕に引導を渡すであろう乗り物。

それが偶然にも好きなバイクだったら、そうでないときよりいくぶんか嬉しい。そんな気がする。

 

というか、そうじゃない時の落胆ぶりのほうがよほど想像に難くない。

"げっ!プリウスだ!"とか、"最近のZ900だ!だせぇ!"みたいな。好きな人ごめんなさい。

 

こんな感じで、リアクションを想像する場合、嬉しがっている感じよりも落胆している状態のほうがより輪郭がはっきりと浮かんでくるのは、なんででしょうか。落胆した経験のほうが多いから?嬉しい気持ちは記憶に残りにくいから?謎や。ミステリーや。

 

 

 

 

結果:何にも轢かれたくない!

 

おわり。