咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月27日

 

週末に深夜のアルバイトがあるので今週はあえて昼夜逆転しています(暴論)。

 

ジョギング

3時くらいに寝ようとして寝れず、気分を晴らすためにジョギングしてきました。

朝の空気がすがすがしくて気持ちよかったです。

9月にバイクで名古屋や呉に寄りながら福岡へ向かう旅行を計画しているのですが、少し早く起きて宿泊先の辺りをジョギングするのなんてよさそうですね。

名古屋も呉も福岡も臨海部なので、横に海と朝日を臨みながらのジョギングなんて間違いなく気持ちいいでしょう。バイクで飛ばすのも楽しそうです。

 

 

まあ、そんなわけで今日はこんな感じ。

がっつり昼夜逆転していますが、朝のきもちいいジョギングができてよかったです。

明日もできるといいな。

 

 

おわり。