咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月1日

 

月が……変わった………。

 

今日は朝飯に立ち食い蕎麦屋でうどんを食べました。


f:id:morin10050:20230701215727j:image

かけうどんにコロッケとおいなりをトッピングしてなんと550円。安すぎて笑った。ネギもわかめもめいっぱい入ってるよ。

関東を代表するうどんチェーン「山田うどん」よりも麺が美味しかったので、申し訳ないですが今後山田うどんに朝飯を食べに行くことはないでしょう。

 

午前中のアルバイトで精魂尽きて、午後は崩れ落ちるように寝てしまったので残念ながらリングフィットはできませんでした。腹を労る日と決めていたのでタイミングはちょうど良かったですが、継続が途切れるのはいささか寂しいですね。まあ、明日やれば良かろう。

 

ゲームの感想をここで記事にするにあたって、流石にプレーンなブログテーマだと味気なさそうなので、そろそろ何らかのテーマを適用しようと思っています。どこぞのゲーマーブロガーさんが以前使っていた白黒のやつが結構好きだったので、それにしようかな。

 

 

よし、今日書きたいことは大体かけたな。やっているゲームがそろそろ佳境っぽいので突っ走りたい所存。終わったら日記にするからお楽しみに。

 

 

おわり。