咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年6月30日

 

今日も今日とてって感じでした。

 

僕はゲームや映像作品等のネタバレにたいぶ敏感で、気になっている作品は公式の出している情報以外、何も頭に入れずに触れたいという貪欲な思いがあります。

特にゲームについては、内容の良し悪しすら聞きたくありません。ゲーム以外のコンテンツは、内容の良し悪しの情報が見るきっかけになるのでむしろ大歓迎です。ですが、気になっているゲームの新作に関しては、世間の評価に関係なくプレイする上、風評に自身のプレイの感想が影響されるのが嫌なんです。

 

とはいえ僕の感情の水瓶は激浅ゆえ、意識していないと周りに"想い"を撒き散らしてしまうので気をつけなければなりません。自分が嫌なら人にしないのはもちろん一般的なモラルですが、この人ネタバレ気にする人なんだな、と周りがなんとなく察してくれるというメリットもあります。参考まで。

 

リングフィット

追記できてえらい

現在オフトゥンに入ってぬくぬく(激アツ)しながら書いてまして、Switchから画像を取ってくるのを忘れてしまったので、明日こっそり追記しておきます。

今日も今日とて腹回りを重点的に動かしたのですが、流石にいじめすぎたようで回復しきれていない感を感じました。明日はお腹は休めて、他の部位の運動をしようかと思います。

 

 

 

こんな感じ。

PS5用により性能のいいモニターが使いたくて、パソコンのメインモニターをPS5に繋いだら、パソコンがいじれなくなってしまった近頃。そのためタイピングの練習をサボってしまっています。よくないね。

ウメちゃんがヒトボの練習にベースはじめたの、なんとなく嬉しかったです。

 

 

おわり。