咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年5月30日 何もできなかった

 

こんにちは。

 

昨日は明け方までゲームをしていて、いつの間にか寝ていていつの間にか夕方になっていました。

 

今までずっとそうですが、夕方に起きた日は作業ややらなければならないことへのモチベーションが著しく低く、今日はリングフィットもタイピングも一切やれませんでした。

リングフィットに関しては疲労抜きが必要かなとおぼろげに思っていたのであまり気にしてはいませんが、まさかタイピングのようなちょっとしたこともできないとは...。

 

ここに作業の日記をつけるようになって初めてのサボりでしたが、サボっている間、「日記にやらなかったって書くのやだなぁ」という気持ちがあって苦しかったです。

苦しかったですが、この日記の目的は、ダメな日とよかった日の気持ちの浮き沈みを明確にすることで、できるだけよかった日を増やすことにあるので、これだけでも継続したいです。なお、昨日の分の日記は書くのを忘れてゲームをしていたので先ほど書いてあげました。投稿が続いている実感も間違いなく生活のモチベーションに関わっていると思うので、大切にします。

 

 

成果ゼロなのでここまで。

明日(執筆時点で今日)はやる気のあるいい日だといいなぁ。

 

おわり。