咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年5月29日

 

日記を書くのを失念していたのでやった記録だけども載せておこうと思います。

 

リングフィット

2枚目のスクショを忘れました。2日あけただけで忘れちゃうのなんとかしたいですね。

土日の疲労が少し残っていたので先週末より活動量を少し減らしたのですが、正直きつかったです。

 

寿司打

寿司打に関しても、やることを忘れていた(後回ししたら忘れた)のであまり回数をこなせなかったのですが、コンディションは悪くありませんでした。

ミスタイプこそ多いですが、一定のスピードで打ち続けることはできたので、長い目で(常套句)付き合っていきたいと思います。

 

 

こんな感じ。

がっつり生活リズムが乱れてきてしまい、朝起きても朝食後に昼寝と称して爆睡し夕方に起きたり、21時頃の穏やかな眠気を見逃してゲームに勤しむと朝まで眠れなくなったり、今まで通りな感じです。

気持ちは夜型生活の方が活動の質がよく、一つのことに集中できるのですが、朝型のほうがペースが乱れにくい(やらなければならないことが多くできる)ので、再修正していきたいところです。

 

おわり。