咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月10日

 

疲れた…

 

朝からアルバイトでした。

夕方に帰ってきて、汗だくのクタクタで全てのスタミナを消費しつくしており、辛うじて着替えはしましたがシャワーも浴びずにベットイン。23時位まで爆睡をかましました。

眠い上に夏バテで上手に開けない両の眼をショボショボしながらこれを書いています。

 

今日は、国民的ファミリーレストランのガストでお昼を食べました。ガストは最近ウワサのネコ型(?)配膳ロボットを導入しており、店内では「おまたせニャー」「どいてニャー」「ありがとニャー」とやかましくもかわいい鳴き声で溢れています。かわいい。

先日、"ヤニねこ"という、胸のデカい(生活が)荒んだネコちゃんの漫画を読んだため、なんとなく配膳ロボットをそういう目で見てしまうという、訳の分からない昼休みを過ごしました。ハンバーグ定食を食べながら、派手にミスって「やったニャ」とこぼしたり、おもむろに裏口へ出て行ってヤニをスパスパしている配膳ロボの妄想などをしていました。あなた疲れてるのよ…。

 

明日も早いのでもう寝ます。疲れてやりたいことが何もできなかった日の、俺のこの空虚な気持ちを一体どうしてくれるのだ。ハァ〜〜〜〜。

 

疲労からか、眼振がめちゃくちゃ頻発する。ぶるぶるぶる。

 

 

 

おわり。