咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月29日 バイクニノリタイ...

 

今日は比較的空虚寄りの一日。

深夜のアルバイトから帰ってきて軽く睡眠をとり、おざなりにWeb系の記事を少し漁って更に就寝。昼過ぎから23時くらいまで寝たので、就寝の記憶しかありません。

 

流石にそろそろバイクに乗りたい禁断症状が出てきてしまうので、明日はちょいとそこら辺まで出かけてこようかなと思います。久々に小旅行記事が書けるかもしれません。

旅行記事は、その日に撮った写真を記事に貼って一日を振り返りながら書くのでなんとなく2度おいしい気持ち。晴れるといいなぁ。

 

とはいえ、出かけるとなるとその前には少し睡眠をとりたいので、まずは睡眠をとる努力からスタートしなくてはいけませんね。今日めちゃくちゃ寝てしまった手前、寝られるか分かりませんが、やれるだけやってみようと思います。

 

 

おわり。