咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月12日

 

バイトでした。

今日で一区切りついたようで、朝から夕方までのお仕事は今後減るみたいです。

 

今日も今日とて帰ってきてすぐ泥のように眠ってしまい、起きたら日付が変わる直前でした。ずっと眠い。

 

今日も暑かった…。バイト中、後頭部の強い痛みを感じて慌てて水分を摂るというムーヴをしたのですが、熱中症の症状が出てからの水分補給では遅いですね。手元がめちゃくちゃに汚れる都合上、単純に飲みにくく、どうしても飲み物をこまめに摂るのを避けてしまいがちでして。自分が思っている以上に水分が体から抜けていることを身をもって体感した出来事でした。

 

 

 

今日はこんな感じ。

やっと炎天下日中バイト地獄のループから抜け出せました。とはいえ、収入が落ち着いて生活が不安定になることも事実。生活費はできるだけ最小限に抑えて、次の生活ステップまでに少しでも蓄えておけるようにします。なんか真面目に普通な話をしている気がする。

 

 

おわり。