咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月20日 

軽空母「瑞鳳」。たまごやきの子です。語尾が謎にかわいい。
この子への愛がすごい(絵もすごい)同人作家さんを追っかけて有明の会場へ通い詰めた青春時代がありました。

あついにゃー!やめてにゃー!

...かわいい。

 

なんか存在しているだけでかわいい存在になりたいです。

存在しているだけだと、稼ぎも少なくて甲斐性がなくて見た目も醜い、可能なら視界に入らないで欲しいような人間ゆえ、なんかもうただただ存在しているだけで世界から肯定される存在になりたいというのは大体の人間が思うことなのではないでしょうか。イケメンになりたいとか美少女になりたいとかケモミミがほしいとか。学生時代の願望は、美少女になって美少女と百合することでした。キモすぎ。

 

パブリックフィルタを通さないといくらでもネガティブ自分語りになってしまうので良くないですね。今日はさっさと書き上げてしまいたいのでさっと行きますよ。

 

 

リングフィット

リングフィット。今日は敵キャラと5連戦するステージでした。ランニングフェーズがない代わりに結構な密度でフィットスキルを続けないといけないので辛いです。ですが、やってみると案外できて、運動負荷16くらいから始めて結構体力ついたんだなぁと感心しました。

 

ジョギング

ジョグ。一昨日のように長めに走ろうと思ったのですが、走っている途中で雨がしとしと降り出したのでいつも通りのコースにしました。昨日よりも安定したペースで走れていますね。いい感じ。

 

 

 

今日はこんな感じ。

体力的にも気分的にも一日でやりたいこと、やれることが増えてくると継続していることの質や量を落とす形で時間を補填しなくちゃいけないのが少し惜しいですね。今のところリングフィットやジョギングに影響はないですが、このように日記は少し駆け足気味です。素早く書きたいことを十分に書けるようになれればいいのですが。

 

 

 

おわり。