咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月31日 月末ですよ!月末!(虚ろな目)

 

週はじめ。ふぁっきんげつようび。

 

昨日は土用の丑の日だったようですね。ついっとあ〜で丑の日のイラストを見かけたのでてっきり今日だと思って調べたら昨日でした。

昨日は奥多摩湖でカレーライスぅを食べたのでちゃんとうのつく食べ物で精をつけられたのではないでしょうか。ちなみに今日もうのつく食べ物を意識して、味噌汁ぅとライスぅと野菜炒めぅを食べました。

野菜炒めぅ、なんかかわいい。

 

 

クソ戯言は置いておいて、今日はある会社の説明会に行ってきました。慣れないスーツを着るのは久々でしたが、学生時代に来た時よりはつんつるてんじゃなくなっていて、成長あるいは老化を感じました。いやいや、疲れました。こういった集まりは何度経験しても慣れません。常に肩に力が入り顔はこわばり、質疑応答で何か質問したのは覚えているのに内容は全く思い出せないほど。自分でも引くほどあがり症なんですよね。

とはいえ、昨日息抜きにバイクツーリングしてきたからか、いつもより緊張はましで、終わってからの疲労感も幾分緩和されているように感じます。

ライダーはバイク乗ってから面接行くのが、ベストパフォーマンスの秘訣かもしれませんね。

 

近々また別の説明会があるのでそちらの受講の準備も進めていこうと思います。少し予習しておかないと、質問できなかったり、説明がすんなり頭に入ってこないのだ。

 

 

それでは少し早いですが今日はこの辺で寝ようと思います。

 

 

 

おわり。