咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年6月13日

かわいさに溢れている択捉型海防艦一番艦の択捉ちゃん 長女らしくしっかり者です

 

ケツが痛い

 

......昨日久々にリングフィットでスクワットをしたことで、筋肉痛がやってきました。トイレの便座に座るのがとても苦痛です。はよ治れ。

 

生活習慣の改善のため、できるだけ昼間は起きていようと努力しているのですが、正午を目前にいつの間にか布団に入っていて、気がついたら夕方になっている...というのを昨日やらかしてしまったのでその反省のため今日は布団を干すことにしました。ちょうど晴れたし。

恐らく昼間はずっと眠気を我慢する形になると思うので、今日は寝なければなにやってもいいと割り切って生活しようと思います。とりあえず今はうにてぃの勉強しながらこの日記を書いてる。

 

 

明日はバンナムの新作オンラインRPG、"ブループロトコル"のサービス開始日ですね。がっつりやれるかどうかは現時点で定かではありませんが、触ってみるだけ触ってみるつもりなので朝方に事前DLしておきました。面白かったら単体の日記を書くかも。

とりあえず今のところ、ドラゴンフルーツみたいな髪型の相棒ポジの女の子が気になっています。

 

リングフィット

今日はランニングフェーズのないステージだったので走った距離はゼロでした。初めてかも。

元がヒョロすぎたために、1ヵ月そこらのリングフィットでそれなりに体にハリができてきたことを実感しているのですが、急に見た目が変わったので、一番見た目の変化しにくい(らしい)腹回りがたるんでいるようにみえます。太っている気はしていなかったし、以前は体型の細い太いなどに無頓着だったのですが、運動してみると改善したくなるもので、腹回りの運動を増やしました。

 

寿司打

だいぶ調子が悪かったです。昨日に引き続きミスタイプを減らす意識がなかなかできない印象です。最近、物事に集中するのがだいぶ難しく感じます。何にも身が入らない。低気圧と寝不足が原因でしょうか。梅雨の湿ってゆったりとした雰囲気自体は結構好きで、散歩に出たり旅行に行きたい気持ちが大きいのですが、こうもだるさが続くと行くのもおっくうになります。

 

 

今日はこんな感じ。

今週末は空いていたら鎌倉にあじさいを見に行きたいと思っているので楽しみです。

バイク用の雨具を用意しなくちゃですね。

 

おわり。