咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月4日 疲労混廃

 

今日も昼間は外にいて大変な思いをしました。

暑いってこんなにつらかったんですね。キッズの頃はこんなに暑くても外で遊んでいたなんて...。わけわかめ

 

朝は出かける直前に起きるし、帰ってきてからは泥のように眠ってしまったので今日はランニングやリングフィットはできませんでした。明日もある(?)ので使い物にならなくちゃいけません。とりあえず今日明日は休憩日ということで......。

 

今日はお昼に焼き肉を食べました。ランチメニュー2人前を一人で平らげて、入店から30分以内に会計を済ませられたので、非常にファストフード的な焼き肉屋の使い方が出来たのではないかと思います。疲れていてさっさと帰りたかったのが全ての理由ですけどね。

 

リングフィットで多少筋肉をつけていたのが、今回の外バイトのパフォーマンスにだいぶいい影響を与えている印象があります。なによりもやっていてバテない。そのうえ、バイトが終わって帰ってきてからの疲労感は以前よりましに感じます。まあ、1日の内で立派に肉体労働している時間は1時間あるかないかくらいですが。荷運びが大半で、8割方運転です。関東平野を行ったり来たりって感じ。

 

現代っ子らしく、そこそこ月額課金制のサービスを使っていたのですが、安定した収入もなくお金が無くなってきてしまったので大体退会しました。ようつべとかねとふりとかです。一生ゲームミュージックが聞けるSpotifyは相変わらず続けていますが、ようつべを続けるべきだったかとちょっと考え中。無駄な動画を見ることがなくなったという面ではいいのかもしれませんが、さすがにようつべの○法アップロードとか公式があげているサントラとかを広告なしで聴けなくなるのはちょっと残念。今後は絶対に広告が出ない"桜井政博のゲーム作るには"しか見ることはなくなるでしょう。

 

 

 

書くことなさすぎるデーなりに頑張って書きましたが今日はここまで。

明日も早いですが、バイトだけでは何にもならないのでちょっとだけウニをうにうにしてから寝ようと思います。頑張れ。

 

 

 

おわり。