咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年6月26日 疲労を披露

 

今日は朝からアルバイトに行って、昼過ぎに帰ってからは、昨夜の寝不足がたたり19時くらいまで昼寝してしまいました。2,3時間くらいで起きてお昼を食べようと思っていた気持ちは夢の中に消えていったのだ。

 

ポニョ。(300字くらいの駄文を書いては消して書いては消してを繰り返し、自分の考えのまとまりのなさゆえに口から飛び出したむなしい鳴き声)

 

リングフィット

午前中に力仕事があったので運動は軽くやりました。近頃は意識して腹回りの運動を増やしているのですが、一向に変化が感じられません。お腹の運動効果が出るのは体の部位の中で一番遅い、という話を以前リングフィットの筋肉豆知識で知って、知ったときは「ふ~ん」くらいに思ってましたがいざ効果の実感が感じられないと焦りますね。

効果の薄い運動をしているのではないかとか、自分の動き方が悪くて効きがよくないのではないかとか、そんなことを考えながら動いているわけです。ですが、腹回りの運動をしていて全くきつくない訳ではないので、今後の継続が物を言うのではないかとあわい期待を胸に明日も明後日も運動をするしかないのです。

昨日、ハサミレッグという見るからにキツそうな腹回りの運動が手に入ったので、明日はそれをやってみようかと思います。当面の目標は脇腹のシェイプアップと夢のシックスパックです。ニィロウのためにも未来のおよめさんのためにも、少しは頼れる肉体になっておいた方がいいに決まっているはず。ではあとニィロウとおよめさんのために必要なのは安定した高収入と一緒にいて楽しいコミュニケーション力と幅広い人脈と豊富な知識とetc...。つらくなってきたな......。

 

寿司打

中坊の頃と同じくらいの速度とミスタイプ数。日記を書いているときでもミスタイプが多いので何か良くない癖がついてしまったのか。ただただつらい。

 

 

今日はこんな感じ。

久々にがっつり動いて疲れたので今日は休んで明日から頑張ります。"~たいと思います。"って書いてて自分がすごく無責任に感じてムカつきますね。

 

 

おわり。