咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月14日 日々にタイトルをつけられるほど情緒も語彙力も持ち合わせていない

工作艦「明石」。実は隠れ嫁艦です(ケッコンはしてないけど)。
夏祭りにて 僕の隣を歩く明石の、ころころと変わる表情を横目に眺めている。
そんな人生がよかった...



朝だけアルバイトに顔を出して、昼間はお家でウニをいじっていました。

だいぶ輪郭がはっきりとしてきて、見てくれもマシにはなってきたので、そろそろここで進捗報告ができる段階なのかなと考えています。

とはいえ、十中八九就活のポートフォリオとして提出を考えているので、もしそちらに差し支えるようなら自重せざるを得ませんね。有識者の方、差し支えるか差し支えないか意見をいただければ幸いです。

 

あすけん

3食食べられました!とはいえ目標の2700kcalには遠く及ばず...。

まあ、正直なところあすけんの食事記録で入力される摂取カロリーっておおよそのデータだと思うので、実際にはそこそこ振れ幅のある結果にはなっていると思うんですけどね。せめて下に振れていないことを祈りつつ、摂取カロリーを上げていきたい所存です。

 

リングフィット

今日はボス戦でした。腹筋系のボスだったのでいつも通りのスキルセットで臨むことが出来ました。...いやめちゃくちゃにキツいです。全てのスキルを腹筋系スキルに色替えするスムージーと腹筋系の攻撃力を上げるスムージーでドーピングしてやっと倒すことが出来ました。昨日入手した上半身系のフィットスキル"アームツイスト"がめちゃくちゃ攻撃力が高く重宝しました。流れ的に物語もそろそろ佳境に差し掛かっているようなので、このままエンディングまで突っ走ってしまいましょう。

ジョギング

前述のとおりリングフィットがボス戦だったためジョグは少しだけ抜きました。昨日よりも10秒ほど平均ペースが下がってますね。

お腹の脂肪燃焼をするにあたって、ジョギングのフォームを意識することにしました。腹筋に力を入れて(とはいえ意識する程度ですが)上半身が横にブレないようにします。ランニングや長距離走にも言えることですが、上半身がブレブレの状態で走ると余計に体力を使ってしまい、良くないらしいです。

ニィロウに見られても恥ずかしくない見事なシックスパックを目指したいですね。

 

寿司打

寿司打。どうしても感覚が悪いですね。寿司打はミスタイプしたキーが表示されないのでミスの傾向を把握するのには向いていないようです。

また、寿司打をする際に僕は入力履歴は全く見ないで、文章だけに注目して打っているのですが、これがミスに関係しているのかなぁ...とも思っています。とはいえ入力履歴を見ながら打った回は右の画像の通りボロクソだったのですが...。
明日はミスタイプが分かるタイピングソフトを探してやってみようと思います。(手元を録画するのもやってみようか考えています)

 

 

 

今日はこんな感じ。

バイトが1日おきにあって気の休まらない毎日ですが、少しは慣れてきた気がするのでこの流れに乗ってやりたいことや就活などを進めていこうと思います。

ちなみにff16ですが、突っ走ると言った手前、まだクリアできていません。いろいろ落ち着いてからまた手を付けようと思っています。いま突っ走るべきはそっちじゃないので。

 

 

おわり。