咳をしてもloneliness

孤独と向き合う壁打ちブログ

2023年7月15日 かへっ

 

今日は詐欺の日。

2時間で終わるよ!と言われて朝8時にアルバイトに出かけ、帰ってきたのは午後3時でした。

まあその分お給料は(少し)増えたので良しとします。

 

それはさておき、昨日は久々に夜更かしをしてしまいました。友人らとのボイチャにて、魔法の使えない人生を歩むことになったとの情報を受けドでかいダメージを食らい、更にその傍ら、(主に人生の)大先輩と性転換がどうのとかねこみみしっぽがどうのとかとかとかとかの話を(ほぼこちらから一方的に)しました。さいあく。

久々に"人"の実在性に触れて楽しかった反面、友人の幸福を一緒に喜べるほど自分の器が広くないことを実感してしまい、やっぱり今日も枕を濡らしてしまう一夜となりました。失敗した失敗した失敗した失敗し(ry

 

とりあえずバイトで疲れたので今日はきゅ~け~

 

あすけん

朝はバタバタしてて食べられなかった…。

ウインナー6本食べただけで700kcalいくのは驚きでした。

 

リングフィット

今日はバイトで足を痛めたので、ランニングフェーズのないカスタムモードを遊びました。 

その分やる運動の種類がだいぶ増えて、バリエーションに富んだ一日になりました。

足が痛い………。

 

 

今日はこんな感じ。

実はナイトショーで"君たちはどう生きるか"を見に行くのでだいぶ早いうちに書いています。というか上映前の今まさにここを書いてます。

この記事があがる頃にちょうど見終わってるかも。

(追記:スマホじゃ予約投稿できなかったorz)

 

 

上映なのでおわり。